忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり前から、始めたこのアシカツブログ。
いつのまにか、火曜日と金曜日は、ブログの日だと自分にしみこんでいました。
去年の3月から動き始めたこの芝居。
本当に本番は来るのかと、ドキドキしていましたが、素敵なキャストの皆様。そして、とにかくお世話になりっぱなしで本当に感謝しきれないスタッフの皆様。何より、日暮里まで観に来ていただいた、本当に沢山の方々。
本当にありがとうございました。
アシカツ「農業少女」私個人的には、役者を初めて11年目の大きな、集大成のような作品になりました。
百子という役を悩んで、悩んで、悩みまくった日々。演出助手の野奈の言葉で、はっと大切な事を忘れてやっていた事に気がつき、そこからは、稽古が楽しくなりました。

この30という歳に、百子という役を生きれて良かったです。

観ている人の心を動かせる役者になるのが、私の目標なので、何か、観た人にほんの少しでも伝わっていれば、これほど嬉しい事はないと思いつつ。
やっぱり舞台は生ものである事を実感した今回の舞台。

今はとにかく、全ての皆様に感謝です。

本当にありがとうございました!!

浅川薫理



拍手[3回]

PR
御来場頂いたお客様。
本当にありがとうございました。

今回もたくさんの人に助けられやっと公演出来るよーになりました。
本当にすべての皆さまに感謝しております。
ごう。

拍手[1回]

アシカツ第6回公演
「農業少女」

AチームBチームとも全日程終演いたしました。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。
たくさんの方々に支えられて無事幕をおろすことができました。

スタッフの皆様、お手伝いいただいた皆様、応援していただいた皆様に深く感謝申し上げます。

ありがとうございました!!

さかい蜜柑

また、ステージ写真など、すこしずつ載せていきたいと思います。



拍手[0回]

本日、強風の中、御来場頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

そして、遅延の影響で、開演が15分押してしまい本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
ごう。

拍手[0回]

公演4日目の本日、12時〜Bチーム、16時〜Aチーム、19:30〜Bチームと3公演でした。
お昼の回、強風のため、開演時間が15分もおしてしまい、お待たせいたしましたお客様申し訳ありませんでした。
ご来場いただき、そしてあたたかく見守っていただき、本当にありがとうございます。
ご来場の皆様に心より感謝いたします。

あと1日となりました。
AチームBチームともに1公演を残すのみ。

13時〜のAチームは満席となっております。
16時〜のBチームはお席に余裕があります。
ぜひぜひ、お時間ありましたら、16時〜のBチームの公演ご覧いただけたら嬉しいです!

劇場にてお待ちいたしております!!!

みかん

拍手[0回]

公演情報

アシカツ ホーム

アシカツ第6回公演決定!
農業少女


2012.3.28水〜4.1日
日暮里 d-倉庫


アシカツの予約フォームURLはこちらです
https://ticket.corich.jp/apply/28383/


名前をクリックすれば、各役者扱いの予約ページへ飛べます。

Aチーム
浅川薫理
澤村一博
添野 豪
新野アコヤ

Bチーム
尾神明日香
星野恵亮
市森正洋
さかい蜜柑


農業少女はダブルキャストです。
各チームの公演時間は以下をご参照ください。

3/28(水)  ー  / ー  /19:30A
3/29(木)  ー  /15:00B/19:30A
3/30(金)  ー  /15:00A/19:30B
3/31(土) 12:00B/16:00A/19:30B
4/01(日) 13:00A/16:00B/  ー

前売(ご予約)
2800円/当日3000円
お得なABセット券は、AチームBチームそれぞれ一回ずつの観劇で5000円!
キャストがかわると雰囲気もがらっとかわります。
お得なセット券でぜひぜひ、両チームをお楽しみください!!!
プロフィール
HN:
アシカツ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アシカツとは…
2004年に松濤アクターズギムナジウム卒業生を中心に結成された演劇集団です。
野田秀樹さんの作品にこだわり、上演し続けています。
劇団という枠にしばられず、よりよい舞台を目指してプロデュース公演を行っています。
最新コメント
[08/05 蜜柑]
[08/28 いっちー&あやぽん]
[08/17 蜜柑]
[08/14 ソラ]
[08/04 蜜柑]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]