忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は照明さんを迎えてのAチーム通し。
そして演出助手の野奈が自団体の公演を終えてかむばーっく。
嬉しいねぇ!!
ダブルキャストだからかな。物語を客観的に見ることができるこの時間。
音だしに追われてたりもするけれど、とても勉強になるな。
Bチームもどんどん物語を深めるために、個々の役を深めていかねばー
おいしい中華を食べて元気百倍!
明日は、衣装合わせだよーん!
どんな衣装が出来上がってくるのかスゲーすげー楽しみ♪
みかん

拍手[0回]

PR
アイディアの上積み。
心の、上積み。

まだまだ、

このままじゃ、
本番には行けない。

まだまだ上がるよ~☆
ごう

拍手[0回]

集中稽古です!!

今日はBチームの稽古! 面白いアイディアがまた生まれて、より面白いシーンが出来ました!

写真は休憩中の男性人!

普段は大人でも、舞台上では子供みたいにはしゃげる役者さん達!

素敵です!

薫理

拍手[0回]

男性陣すごい!
ホワイトデーにこんなに!!


おいしくいただきました!
ありがとう~o(^▽^)o


稽古前に、またまた小道具(?)づくり。
今日は大物を一つ作りました!
劇場にきてもらったら一番にどどーんとみてもらえるアレです\(^o^)/
美術さんのデザインかわいくてステキなの♪
美術の加藤さんから、ロールケーキの差し入れまでいただいて!またそれがおいしぃー!
加藤さんありがとうございます!!


今日は稽古短めで、演出助手の野奈主宰の三日月湊の公演を皆で見に高円寺まで!
野奈~お疲れ様!!

さ、アシカツもラストスパートがんばるぞ!

みかん

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
公演情報

アシカツ ホーム

アシカツ第6回公演決定!
農業少女


2012.3.28水〜4.1日
日暮里 d-倉庫


アシカツの予約フォームURLはこちらです
https://ticket.corich.jp/apply/28383/


名前をクリックすれば、各役者扱いの予約ページへ飛べます。

Aチーム
浅川薫理
澤村一博
添野 豪
新野アコヤ

Bチーム
尾神明日香
星野恵亮
市森正洋
さかい蜜柑


農業少女はダブルキャストです。
各チームの公演時間は以下をご参照ください。

3/28(水)  ー  / ー  /19:30A
3/29(木)  ー  /15:00B/19:30A
3/30(金)  ー  /15:00A/19:30B
3/31(土) 12:00B/16:00A/19:30B
4/01(日) 13:00A/16:00B/  ー

前売(ご予約)
2800円/当日3000円
お得なABセット券は、AチームBチームそれぞれ一回ずつの観劇で5000円!
キャストがかわると雰囲気もがらっとかわります。
お得なセット券でぜひぜひ、両チームをお楽しみください!!!
プロフィール
HN:
アシカツ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アシカツとは…
2004年に松濤アクターズギムナジウム卒業生を中心に結成された演劇集団です。
野田秀樹さんの作品にこだわり、上演し続けています。
劇団という枠にしばられず、よりよい舞台を目指してプロデュース公演を行っています。
最新コメント
[08/05 蜜柑]
[08/28 いっちー&あやぽん]
[08/17 蜜柑]
[08/14 ソラ]
[08/04 蜜柑]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]